プリンセス

その横顔が好きだから 振り向きざまが好きだから
忘れないで 消えないで 誘わないで お願いだから

君の出逢いが夢だから 夜、踊るのが夢だから
帰らないで 枯れないで さらわないで お願いだから sweet

クリアブルーのドレスが似合う 光り輝くルージュが似合う
誰も気付かない プリンセス 誰にも負けないプリンセス

そんな素振りが好きだから まだ口唇が好きだから
飾らないで 抱かないで 嫌わないで お願いだから memory

クリアブルーのドレスが似合う 光り輝くルージュが似合う
まぶたにかかるシャドウが似合う 限りないほどピアスが似合う
誰も気付かない プリンセス 何も気取らない プリンセス


解説

単なる惚気の詞。現実に彼女がいたわけではないが。
想像上の彼女の話。
お前まるで姫だな!ってベタ褒めなわけだ。
もうちょっとひねりが欲しいところ。