パーティー

何気なく呼ばれたパーティー 盛り上がり揺れてるパーティー
ありふれた恋で 結ばれた二人で にぎわい くつろぐ

ささやかに呼ばれたパーティー 見つめ合い誰かとパーティー
残された気持ち 流された思い ときめき 瞬く

何気なく呼ばれたパーティー 君だけの深夜のパーティー
怪しげなムード 隠された時に 親しみ とまどう

ベッドで迎える朝には きつめのモーニングコール
昨日の夢見た出来事 くびれた目立つ腕時計
君とのお別れはパーティー 君とのお別れはパーティー

解説

今回とて意味がわからん。
呼ばれたとか二人でとかどんなパーティーなんだろう。
お別れはパーティーってなんだろう。
意味の分からない詞にも飽きてきたなぁ。