バラード

愛について説きあうバラード 君にとって抱きあうバラード
登れば沈み 上がれば下がる 体ごとねじれるようなバラード

夢について語りあうバラード 僕にとってキスするバラード
攻めても逃げて 砕けて切れる 素顔すらねじれるようなバラード

思いついたら スピーディな眼差しと和むようなバラード

夜に浸り投げあうバラード 星を眺め呼びあうバラード
喜び泣いて 悲しみ嘆く 涙までねじれるようなバラード

思いついたら スペシャルな夜明けには拒むようなバラード
気付いたら バラエティなメロディにもしみるようなバラード
ふざけあったら デンジャラスなギャンブルとからむようなバラード


解説

だからね、詞に意味なんてないんだよね。
字数を適当に合わせて最後にバラードって付けれればそれで満足。
バラードがゲシュタルト崩壊