俺の恋人はろくでなし

俺の恋人はYellow woman
何をやらせても ドジの繰り返し いつまでも
料理をやれば キッチンはいつも 戦場で
何やら 俺の恋人はろくでなしらしい

俺の足元に転がる幸せ
何をやらせても ドジの繰り返し いつまでも
スポーツをやりゃ 転んでばかりで 傷だらけ
どうやら 俺の恋人はろくでなしらしい

私にいますぐ魅せられてと誘う ろくでなし
Oh, 俺の恋人は いつまでたっても ろくでなし

俺の恋人はYellow woman
どれだけたっても ドジの繰り返し どこまでも
掃除をすれば 掃除をするだけ 散らかって
それだけ 俺の恋人はろくでなしらしい

私の投げkiss受け止めてと誘う ろくでなし
Oh, 俺の恋人は いつまでたっても ろくでなし

俺の幸せは止められないだけ
苦し紛れの バカの繰り返し 俺だけが
逃げられないで ドジの繰り返し 俺だけが
俺には 何も言わないで怒りもしない

私にいますぐ魅せられてと誘う ろくでなし
Oh, 俺はいつの間にか お前よりはるか ろくでなし
私にいますぐ誘われてと誘う ろくでなし
Oh, 俺の恋人も 俺よりはるか ろくでなし
お前よりはるか ろくでなし
俺よりはるか ろくでなし

解説

あまり書いた記憶がないな。
当時は基本的にタイトルが先に思い浮かんでそれに合わせて詞を書いてた。
これも例に漏れずそんな流れで出来たのは覚えている。
アウトローな詞を作りたかったんだと思うね。すばり。