となりの女と金と酒

別れたはずの女が となりの家に住んでる おかしな事だ
返したはずのお金で 別れたはずの女が 取引してる
飲めなはずのお酒を 返したはずのお金で 朝まで飲み暮れた

となりの女にお金とお酒 溺れるためには何がいる?
俺には何にも分からないけど それでも 世の中回ってる

振られたはずの女が となりの家に住んでる おかしな事だ
踊ったはずのダンスで 振られたはずの女と ベッドで過ごす
別れたはずの女と 振られたはずの女で 朝まで抱き暮れた

となりの女にお金とお酒 溺れるためには何がいる?
俺には何にも分からないけど それでも世の中回ってる


解説

1999年7月27日〜30日作成。

河島英五のあれ影響かな。題名的に。
特に聞き入ったという記憶もないのだが。
せっかくの影響なのにゴミ詞が出来て上がってしまって恐縮です。恐縮です!