空白への過ごし方

ちょっとしたひとときには 空白の過ごし方を あなただけに
夜にただずむあなたに 空白の過ごし方を あなただけに
くびれたカードを 気の向くまま 配るだけ それだけ

やる気のでないときには 空白の過ごし方を あなただけに
風に吹かれるあなたに 空白の過ごし方を あなただけに
配ったカードを 気の向くまま 手に取るだけ それだけ

星の輝くまでの ちょっとしたひとときに 割りといい話をすれば

珈琲を待つときには 空白の過ごし方を あなただけに
僕に見惚れたあなたに 有意義な過ごし方を 今夜限り
手に取るカードを 気の向くまま 並べたら....

月の隠れるまでの ちょっとしたひとときに ちょっといい話をすれば


解説

この詞から、詞を作った日付が書かれるようになっている。
1999年5月11日〜13日作成。

3日かけて書いたらしい。3日って言っても朝から晩まで書こうとしてるわけじゃないけど。
こんなくだらない詞が14年前とは。無駄に感慨深い。