WEEKLY

恋した日の事を覚えているかい? 眠れる日の夢を覚えているかい?
見上げた青空を覚えているかい? 笑った日の事を覚えているかい?
覚えているなら これから ロンリーナイトは思い過ごし

出逢った日の事を覚えているかい? 別れの日の事を覚えているかい?
どれだけキスしたか覚えているかい? 孤独な日の事を覚えているかい?
覚えているなら これから スターダストに思いはせて

気がついたらトレビアン 気がついたらサスピション

追いかけて目覚める ただの Monday
やらされて駆け出す 遠く Tuesday
休まず振り切る 退ける Wednesday
いつまでも待てれば 滑る Thursday
喜びにあふれる 近い Friday
疲れたらベッドで 眺め Saturday 残された休日は Sunday

踊った日の事を覚えているかい? ふざけた日の事を覚えているかい?
忘れた思い出を覚えているかい? 転げた日の事を覚えているかい?
覚えているなら これから シャイなハートに思いよせて

抱き合えたらアラビアン 抱き合えたらレズビアン

追いかけて目覚める ハッピー Monday
やらされて駆け出す ラッキー Tuesday
休まず振り切る ベイビー Wednesday
いつまでも待てれば モンキー Thursday
喜びにあふれる HURRY Friday
疲れたらベッドで サンキュー Saturday 残された休日は Sunday

ハッピー Monday
サンキュー Saturday
残された休日は Sunday
残された休日は Holiday


解説

井上陽水に「TEENAGER」って曲があってその影響。毎度のことさ。
TEENAGERはThirteenからNineteenまであれこれ言ってく様式の詞で、
ああいいなそれいただき!てな感じで出来た。
相変わらず内容は何にもない詞。そういうのが好みだったんだなー。


TEENAGER

TEENAGER

Amazon