出逢い

僕の出逢いはホテルのロビー ソファに静かに座った君に
誘われたままホテルの部屋へ 君の部屋へと静かに入る
窓にざわめく津波の波音 窓を眺めてただずむ君に

僕はささやく「踊りませんか?」 ステップ踏んで部屋の中で
抱きあう度に抱きあう度に 夢の中へと夢の中へと
灯りを消せば津波の波音 深い夜へと深い闇へと

またあなたと消えていくのね またあなたについていくのね
またあなたと弾けていくのね またあなたにシビれていくのね
またあなたと消えていくのね またあなたについていくのね

解説

不思議女性の逆ナンの詞だねー。
こういう女性は高確率でメンヘラだからあんまり深入りしないほうがいいと思うんだ。
ましてや肉体関係なんて持っちゃうとのちのち面倒くさいことになるのは目に見えてる。
その場の感情に流されず冷静に判断できるようになろう。
いい大人になろう。