Happy Christmas

ハッピーですか? 今日の今宵は Happly Christmas
幸せですか? 今日は宴だ Happly Christmas
Yeah, Yeah, Yeah, Happy, Happy Christmas

君は今日もひとり 僕も今日はひとり だから いっそ 二人で
遊んでみようか トランプなんかで 今日だけ

君は夢を見てる 僕も夢を見てる だから いっそ 二人で
夢だけ見ようか 恋におちながら 今から Oh, Yeah

ハッピーですか? 今日の今宵は Happy Christmas
幸せですか? はしゃぎすぎたら Happy Christmas
Yeah, Yeah, Yeah, Happy, Happy Christmas

寂しくまた過ごして 悲しくまた過ごして だから ひとりぼっちで
涙をこぼして 泣いているのか 笑っちゃう

だけど今日は宴 年に一度だけの 楽しい今宵 今からなら
まだまだ間に合う 笑えば間に合う 宴に Oh, Yeah

ハッピーですか? 今日の今宵は Happy Christmas
幸せですか? はしゃぎすぎたら Happy Christmas
Yeah, Yeah, Yeah, Happy, Happy Christmas

君は僕とふたり 僕は君とふたり だから いっそ 二人で
楽しんでみようか クリスマスなんかで 今日だけ Oh, Yeah

ハッピーですか? 今日の今宵は Happy Christmas
幸せですか? 遊びすぎたら Happy Christmas
ハッピーですか? まだまだ宴だ Happy Christmas
Yeah, Yeah, Yeah, Yeah,
Happy, Happy Happy Christmas!


解説

季節外れだけど。
井上陽水のHappyBirthdayっていう曲に感化されて書いた。
またかって感じだけど。
恥じらいなのか上から目線なのか、誘い文句がひどいもんだ。
まあそんなに思い入れもない詞だな。